top of page

ご来場ありがとうございました


ホテルエメラルドアイル石垣島にて開催しておりました拙写真展「祖先と私」は、会期を終了させていただきました。多数のご来場をいただきありがとうございました。コロナ禍の中で島々の伝統行事が縮小・中止される中、離島をはじめ地元の方々にご覧いただけたことは有意義でした。また、写真展とは直接関係はありませんが、会期中に祖母のささやかな百歳祝ができたことも幸せでした。

これからも島で生きることを学び自分の写真を追い求めてゆく所存です。まずは私自身の「祖先と私」の物語を見つめ直し新たな作品の撮影に入りたいと思っております。 今後ともご支援ご鞭撻よろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page