top of page

写真展「ねむらない舟」ありがとうございました


ホテルエメラルドアイル石垣島2Fギャラリーにて開催していました拙写真展「ねむらない舟」は、先日、会期を終了させていただきました。ご来場いただいた皆様、写真集などご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。しずかな展開と思っておりましたが、意外ともいえる反響をいただき、正直驚いております。 このシリーズは、これからも撮影をつづけてまいりますので、いつの日かまとまった数をご覧いただけたらと考えております。よろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page