October 14, 2016

写真展「ねむらない舟」をホテルエメラルドアイル石垣島2Fギャラリーにて開催します。

===

時の絵筆は、たゆみなく海原をすすむ舟のようだ。
流れゆく時の中で、沖縄の太陽と、風雨と、人々の営みがあり、
それは常に進行形の色彩として、島のそこかしこに視覚化される。
八重山で、沖縄本島で、身近にある時の来歴を記録してきた。
詩のようなものとしてご覧いただけたらうれしいです。

===

10/15(土)~30(日)

10:00-19:00  会期中無休 
入場無料
ホテルエメラルドアイル石垣島2Fギャラリー

〒907-0012 沖縄県石垣市美崎...

October 9, 2016

本日開業のゲストハウスちゅらククルさんにて、館内壁面ディスプレイをさせていただきました。
作品は新シリーズ「豊饒」から、島々の森と海、十数点。いずれも1メートル超の大判です。
グッドデザイン賞を受賞された独自の工法にあわせ木材の質感をいかした空間装飾が命題で、むきだしではしる木の柱を窓に見立て、ジャストサイズに加工した大判プリントをはめこみました。また、施工のプロの方々のお力を借りて作品を転写した壁紙も貼っていただきました。
大きなサイズでの展示経験がない僕にはすべてが新鮮で、とても勉強になりました。ありがとうございました。
新しい...

October 1, 2016

静かなる動景をもとめ撮影をすすめてきた新シリーズ「豊饒」が、まとめの段階にきています。撮影地は八重山の森と海で、今回は人が写りこまない自然風景です。年明けにはご覧いただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

April 20, 2019

March 22, 2019

Please reload

アーカイブ